コーヒー4種セットが新しくなりました!

2020.02.28
  • コーヒーを楽しむ
  • 商品紹介

コーヒー4種セットに「バリ」が仲間入り!

人気の「コーヒー4種飲み比べセット」に、先日発売したばかりの「バリの湧水コーヒー」が仲間入り!
海ノ向こうコーヒーおすすめのアジアのコーヒーを一気に試せるおトクなセットです。

——————-

・Bali(バリの湧水コーヒー)【←NEW!】
→柑橘系の酸味とカシューナッツのようなほのかな甘み、後味スッキリ

・Myanmar(ミャンマーの庭先コーヒー)
→口当たりのよいハチミツのような甘みと、青リンゴのようなフルーティさ

・Yunnan(雲南の桃源郷コーヒー)
→桃のような甘みと、果実酒のような芳醇な香り

・Typica(ラオスのティピカコーヒー)
→ミルクチョコレートのようなやさしい甘みとほろ苦さ

——————-

個性の異なるコーヒーたち。それぞれの美味しさを引き出せるように、自家焙煎しています。
豆と粉の両方をご用意していますので、ミルをお持ちの方は豆を、お持ちでない方は粉をお選びください。

バリの湧水コーヒーとは?

バリの湧水コーヒーは、海ノ向こうコーヒーのラインナップの中では比較的浅煎り。
(と言っても中浅煎りくらいです)
そのためコーヒー豆が持っているシトラス系の酸味が感じられます。
それに加え、カシューナッツのようなほのかな甘みとスッキリした後味が特徴です。
少し酸味のあるフルーツを使ったスイーツとの相性が抜群。
この季節、柑橘を使ったスイーツと一緒に楽しむのがおすすめです。

飲み比べが楽しくなる説明書付き

「コーヒーは好きだけど味の違いまではよく分からない……」
という方でも楽しめるよう、味の特徴やフレーバーなどを書いた説明書をお付けしています。
知れば知るほど楽しくなるコーヒーの世界をのぞいてみてくださいね。

お気に入りを見付けたら、単品買いもできます

飲み比べセットに入っているコーヒーは全て、単品(150g)でも販売しています。
飲み比べセットでお気に入りが見付かったら、こちらもごお買い求めいただけます。
パッケージも可愛いので、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

Bali(バリの湧水コーヒー)【←NEW!】
Myanmar(ミャンマーの庭先コーヒー)
Yunnan(雲南の桃源郷コーヒー)
Typica(ラオスのティピカコーヒー)

ぜひこのセットでお気に入りのコーヒーを見付けてみてください!

PageTop