〈ギーセンジャパン〉主催の競技会「1st crack coffee challenge」に海ノ向こうコーヒーの生豆を提供します!

オランダの焙煎機メーカー〈ギーセン〉の販売代理店として、2021年8月に設立された〈ギーセンジャパン〉。「日本の焙煎人口を増やす」というミッションのもと、焙煎機の販売だけでなく、ユーザー同士のコミュニケーションを増やすことを目指して、様々な取り組みを行っています。

その一環として、2022年6月~7月に焙煎技術を競い、コーヒーの未来を考える競技会「1st crack coffee challenge」が開催されます。今回、この競技会に海ノ向こうコーヒーの生豆を提供させていただくことになりました。

これまで私たちは焙煎に携わる人々の活動がより実り多きものとなるように、カッピング会やオンラインセミナーなどを実施してきました。日に日に焙煎人口が増え続ける中で、もっと多くの方のお手伝いができないかと模索していたところ、このような機会をいただき大変うれしく思います。

「1st crack coffee challenge」を通じてコーヒー業界に、焙煎の未来にどんな新風が吹き込むのでしょうか。
この機会をお見逃しなく。